年末年始怒濤のライブ続きで

はあはあ言ってましたが、

何と!!

2月じゃないですか!!!!

それも半月も過ぎてます。



15日今日は私、54歳の誕生日です!!

👏パチパチパチ

あ~~。

めでたい年齢じゃないけど

幾つになっても何だか嬉しいものです。





そして、年末年始アップしきれなかった色々

せめて写真だけでもアップします。


クリスマスには竹下景子さんの素敵なライブに行き

竹下景子


年末は紫吹淳さんのディナーショーに行き、

宝塚の魅力を理解しました。

舞台でご一緒した紫吹さんですが、

女性としても本当に可愛らしい方ですが

男装されて歌う姿は本当にカッコ良いのです。

ビックリしました。

紫吹淳



1月は神戸に飛び、竹下さんの歌に涙し。



神戸震災復興20周年記念コンサートでした。

100人のマンドリン演奏に合わせて

震災で被災した全国の皆さんの詩を

朗読されました。

心が音楽と共に綺麗に浄化される様な

染みるコンサートでした。

日本人として平和を守ることの重大さを痛感しました。




そして次の日のライブはさんみゅ~の草月ホール

アカペラすごく良く歌えてました。

みんな頑張ったね。

さんみゅ~

まみりん



そして、アプガからの心優しいお土産のお守りに涙し

アプガ




ベイビーレイズJAPANのお披露目

定期ライブの時間を共にしました。

模様はまた後日ですが、

本当に凄く頑張ってます。

みんながそれぞれに違うけれど

相当な決意と覚悟と

先生はそれを重く受け止めて

みんなの力になるように頑張るよ。





さあ、またこれから怒濤のツアーが始まります。


先生としてもこの1年でかなり勉強して

毎日毎日進歩してます。


皆様に還元出来るように、

早く情報を公示し

皆様に負けないくらい

頑張ります!!


まずは体力だあ~~~。