アップアップガールズ(仮)

ハイスパートキングダムツアー最終日名古屋決戦

行ってきました!

27日 大阪

28日 名古屋

2回公演 × 2日



セットリストは

ジャブメドレーが20’20” 

フックメドレーが31’11”

EDMメドレーが29’57”


アンコールの逆回転メドレーですら18’00


踊りっぱなし歌いっぱなし。



歌の先生としてはやめてくれ~~って

良いたくなる様な殺人的なセットリスト。

よくもまあ。。



アイドルというかアスリート。

もう良い意味でやけっぱちです。

でも 無事に終わりました。

名古屋には朝8:00の新幹線で行ってきました!

年末で席が取れません!

早すぎます!




でも行って良かった~~。

本当に凄いです。



歌がとっても上手いかと言えば

まだまだ課題だらけですが

感動します。

本当に凄いです。

1回目終わって2回目出番前の考え中のメンバー。

どうしよう、こうした方が良いよね。

の打合せ中。




小夏パパからの差し入れの可愛いケーキの前で

娘、満面の笑み。

最近、本当に歌が成長した小夏。

女子力もアップしてより可愛くなってきました。




1回目で帰った私に、夜中に

メンバーから「生きてます~~~。」

「頑張りました~~~」のメールが。。


みんな無事で本当に良かった。

喉も強くなって来たね。


本当に凄いです。

来年も頑張りましょう!!!


皆様絶対見た方が良いです!