明日、26日 22:00~

フジテレビ「smap×smap」s-Liveに

ベイビーレイズがゲスト出演します!


NHK「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」を

smapと一緒に歌います!






定期ライブもどんどんやって行きます。



何故かファンはいつものアイドルに来てらっしゃる

方達とちょっと毛色が違う?


普通にロックライブな雰囲気です。


ちょっと面白いのです。

ガッツがあって真っすぐな5人を

お見知りおきくださいね!



そして、そして、こちらも大変。

℃-uteのツアーです!




リハからその内容にドキドキしてます。

@日本武道館
9月9日 18:30開演
9月10日 18:30開演

素晴らしい武道館2デイズになることでしょう。

こちらも皆様、必見です。

アイドルとは言えないレベルの高さと

エンターテインメントを一度ご覧ください!



え~~アイドルでしょ~~?

って思ってる貴方に是非、見ていただきたい!!