℃-uteのツアー千秋楽で横須賀ライブが無事に終了しました。

この日は℃-uteとBerry'z工房がオーディションに合格して丸10年がたったということで

10周年をお祝いするイベントにもなりました。

スタッフ全員のお祝いコメント入りのポスター
yetsugiuraのブログ


ポスター前でポーズ
yetsugiuraのブログ

こちらもみんなからのお祝いケーキ
yetsugiuraのブログ



アイドルを10年も続けるって凄いことです。

一番年下の萩原舞ちゃんは当時まだ6歳でした。

私は6年程のおつきあいになりますが本当に成長してます。

感無量です。

今売れている有名アイドルとは全く違って歌もダンスも断トツな実力があります。

顔のかわいさも他とは全くレベルが違う正統派アイドルです。

シングルオリコン3位の実力がありながら知名度がいまいちなのが

とっても悔しい。

これからガンガン出て行って欲しい~~。

とにかく、皆様お疲れ様でした。

楽しいツアーでした!