秋キュウリ(2017.08.09) | まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんが貸農園で作る無農薬野菜栽培の奮闘記

 

 

 

びっくりガーン

本日関東地方37度あります

暑いです

クーラー入れたらもう外には出れません!!外は熱風です

 

昨日午後からインゲンとトウモロコシの後を耕運機で耕してきました

 

 

オクラ

肉巻きにして食べようかなぁ~おいしい

 

秋取りのキュウリの苗3本定植

 

青じそ

 

ミニトマトも残りわずか寂しくなってきました

 

昨年のこぼれ種からツルムラサキが元気です

 

キュウリが3本収穫できました

持ち帰ったスイカ

1個ヒビが入ってましたが割ったら甘~いこと!!

あとのスイカはお友達におすそ分けしました

それではパー