明日はA1GPに挑戦してきます! | パチスロ道中膝栗毛

パチスロ道中膝栗毛

ライター見習いとして活動中。もう金ないよ?

明日は大阪府八尾市にございます『ARROW志紀店さん』にてA1GPの収録でございます!!






http://www.p-world.co.jp/osaka/arrowshiki.htm






ここまで2戦を終えてますが、撮影した素材は現在絶賛編集中。なっかなか編集が追い付かない毎日を過ごしておりやす(^_^.)







実戦ルールとしては時間無制限の『出玉』勝負。差枚ではなく『出玉』ってのがミソかな(^O^)







過去2戦はカメラ担当で2店舗の『ARROW』さんにお邪魔しましたが、店内の状況的に『ミリオンゴッド神々の凱旋』のコーナーは鉄火場みたいな状況でした。もちろん他のAT・ART機等にもシマで構成されていれば最低1台は高設定と思われる台があったので、どこから狙おうか非常に悩んでおります(>_<)






まぁ、嬉しい悩みなんだけどね☆






『ARROW志紀店さん』にはバラエティコーナーなどはなく、厳選された機種が全てシマで構成されている模様。『ミリオンゴッド神々の凱旋』は36台とかなりの台数あるんで、とりあえずゴッド狙いで行こうかなぁ・・・







間に合えば下見してきます!!!






もしお近くでメッチャ暇な方は是非遊びに来てください!!