とりあえず・・・ | 哲也の敬天愛人ブログ

哲也の敬天愛人ブログ

天を敬い 人を愛す。

天は我も人も同一に愛したもうゆえ、我を愛する心を持って人を愛するなり。

大分3区の岩屋たけし氏が

比例区ながら当選してよかった。


昨日の選挙速報はドキドキしました。

小選挙区で途中までいい勝負をしていた。


でもマスコミが作った政権交代の風は

思いっきり逆風で惨敗してしまった。


しかし民主党が308議席で

自民党が119議席。


日本はどうなっていくんだろうか?

東九州道の工事はどうなるんだろうか?


子供の教育も心配だし・・・

確実に増税するだろうし・・・


中国・韓国は民主党の大勝利を喜んでいる。

そして日本は国益を損なうだろう。


民主党に入れた方は後で後悔しても遅いよ。

ソフトバンクの孫正義は中国市場を狙っているようなので喜んでるかな?


今日宇佐の選挙事務所に岩屋さんがお礼の挨拶に来た。


自分はもちろん行った。

宇佐JC有志の会のメンバーも多数の参加。


そこで岩屋さんが言っていた。

『この結果を真摯に受け止め自分が自民党を変えていく!』


選挙前から言っていた。

http://www.t-iwaya.com/


そう思っているんならもうちょっと早くやれよ!

って思ったが派閥のしがらみがあるのか発言権が無いのか・・・


自民党の大物政治家が居なくなったので

4期目で52歳の岩屋さんの出番がやっと来たという感じだ。


でも中川昭一さんの落選は痛いなぁ~


これから岩屋さんの自民党が野党になったので

今まで忙しかった岩屋さんも少しは時間が出来るようだ。


これからはTVの討論番組などに積極的に出演して

思いっきり持論を展開して欲しい。


週末には選挙区に帰ってきて

街頭演説会を頻繁にやって欲しい。


日本を変えるのは岩屋さんしかいない。


それぐらい自分は岩屋さんに期待してます。


では本日はこの辺で。