期日前投票 | 哲也の敬天愛人ブログ

哲也の敬天愛人ブログ

天を敬い 人を愛す。

天は我も人も同一に愛したもうゆえ、我を愛する心を持って人を愛するなり。

本日、期日前投票に行ってきました。

30日は宇佐にいないんです。


8月29・30日はJCの九州地区大会である。

http://www.fukuoka-jc.or.jp/kyuchiku/


期日前投票に行くと何人か投票に来ていた。

自民党に入れてるかな?


自分の知り合いにも一回民主党に

やらせてみてダメならまた自民党にしてもらおう。


そんな事言っていた。

自分の店によく来るお客さんの為


『民主党は絶対ダメです!』

とは言いにくい。


『それなら最初から自民党に入れたほうが良いですよ』

こう言ってみた。


『民主党が政権を取ったほうが良くなるかも知れない。

やってみないと分からないからなぁ~。』


こんな感じです。

まさしくメディアに洗脳されてました。


50代で建設業に属しているオイチャンでさえ

こんなことを言っているので自民党は危ういなぁ~


この前の衛藤晟一氏の話の中で

『民主党の無駄遣いをなくすとは地方を切り捨てることです。』


と、言っていた。


ここで民主党が政権を取れば

今工事が進んでいる東九州道が工事ストップになるかも。


中津から日田までのバイパスも工事ストップになるかも。

地方にとって民主党が政権を取ると


大打撃をくらいせっかく景気が少しではあるが

上向いてきているのに・・・最悪だ。


と言うことで自分は自民党に投票してきました。


では本日はこの辺で。