フォーリンラブ オフィシャルブログ powered by Ameba-20110125010212.jpg

初めてご飯に行きました!!
















正確に言うとブラマヨ吉田さんと三人なんですけど、まずはアジアカップお疲れさまでしたですよねショック!
















そして優勝おめでとうございましたニコニコキラキラ













僕は初戦から全試合観ましたけど、皆さんは如何でしたか!?














松井さんは初戦で肉離れしてしまったのが、やっぱり相当悔しかったそうで、なかなか複雑な気持ちで試合を観たそうですよあせる














ジャンルはまったく違うけど、なんかちょっとだけ分かる気がする(笑)
















最後に最近更新出来てなくてごめんなさいです汗














今から美咲の撮影行ってきますんで、また後ほど現場の様子をブログでお知らせしますねひらめき電球














行ってきま~す映画DASH!