煮干しらーめん専門店 麺屋 晴@長野市 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

昨年12月28日。

夕方ここ行きました。

 

「煮干しらーめん専門店 麺屋 晴」

 

券売機で食券購入。

これ食べました。

地獄の鬼煮干し 初日の出ver 900円

追い飯 肉味噌ごはん中 300円

 

限定の鬼煮干し。

ドロドロの超濃厚スープが想像以上だった。

最初は旨味を感じながらスープが絡みまくる麺を啜りまくった。

巨大な海苔もスープをかなり持ってくる。

中盤で箸休め的に、肉味噌ごはんを。

この日はかなり空腹だったが、超濃厚スープの塩分に終盤かなりやられて、完飲できなかったことが悔やまれる。

それでも、すげーうまかった。

煮干しらーめん専門店 麺屋 晴ラーメン / 市役所前駅権堂駅長野駅(長野電鉄)
夜総合点★★★★ 4.6