日の出ラーメン 長野本店@長野市 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

15日の月曜日。

昼にここ行きました。

 

「日の出ラーメン 長野本店」

 

日の出ラーメン自体は昔、三田で行った気がする。

券売機で食券購入。テーブル席とカウンターあり。

これ食べました。

豚骨醤油(油少なめ) 750円



それなりに家系なスープ。

海苔3枚とホウレンソウ、ネギ、豚小さめのが1枚。

デフォの麺量は結構少なくて残念だったけど、うまかった。

看板メニューの剛つけ麺は大盛無料だけど、こちらは+100円だったかな。

食べログで味玉無料クーポンがあったのを後から発見して、使えば良かったと後悔した。

 

日の出ラーメン 長野本店ラーメン / 長野駅(JR・しなの)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8