豚五里羅Ⅲ 信州旅情編@長野市 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

今月5日。

夜にここ行きました。

 

「ラーメン豚五里羅Ⅲ 信州旅情編」

 

2018年の豚五里羅はじめ。

この日の昼から営業開始。

珍しく20時くらいに着いたら外待ち発生してたので接続。

前に並んでる御夫婦が初来店だったようで、色々質問されたので、

「全マシは野菜がすごいですよ〜」とか教えてあげマシた。

着丼まで30分くらい。これ食べました。

小ラーメン(ニンニク) 750円

 

野菜の盛りが少し大人しめ?

いつも通りのブリブリ麺。

豚2枚。

すげーうまかった。

珍し目な2番席でした。

先ほどの御夫婦は、お二人ともアブラコールされてて、好きなんだな〜wと思った。

退店ほぼ同じタイミングで、帰り際「ありがと〜」って言われて嬉しかったす。

 

ラーメン豚五里羅Ⅲラーメン / 篠ノ井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5