豚五里羅Ⅲ 信州旅情編@長野市 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

先月30日。

昼にここ行きました。

 

「ラーメン豚五里羅Ⅲ 信州旅情編」

 

13時過ぎ、個人的には珍しい時間に訪問。

大家さんちの駐車場に停めて、少し並んだ。

バイトいなくてカウンター席のみ。

券売機で食券購入。これ食べました。

着丼したの13時50分くらいだった。

小ラーメン(ショウガ) 750円

 

この日の野菜はもやし率高め。

麺はいつもと比べると少し茹で過ぎくらいな感じのデロ麺。

デいつも通りな豚2枚。

すげーうまかった。

これで2017年の食べ納めとなりました。

長野県にこのお店が来てくれて、個人的に本当に嬉しい。

いつまでいてくれるか分からないけど、豚五里羅が長野にいてくれる間は、

長野のラーメンも悪くないかなと思える。。。

最後に「毎度!」言われなかったのは残念だけど。

ラーメン豚五里羅Ⅲラーメン / 篠ノ井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6