そば 俺のだし GINZA5@銀座 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

先週7日の土曜日。
展示会帰りに昼飯をこちらで。

「そば 俺のだし GINZA5」

流行りの「俺の」株式会社の店舗ですね。
店内入って奥~の方で注文。
その場ですぐ提供。食べたのはこれ。


俺の肉そば(冷) 700円

ボリュームがすごい。



立ち食い。貪り喰らう。
かなり食べ応えのある麺。
つけ汁もラー油入ってるタイプ。
注文時にラー油なしも選べたけど、デフォでは入るようだったので。
腹減ってたので最初はうまかったけど、中盤から味に飽きた。。
卓上の天かすいれてもなんだか重くなる一方。
麺に大量にかかったゴマも腹にたまってしまった。

なんとか完食。。

そば 俺のだし GINZA5そば(蕎麦) / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3