野郎ラーメン 三軒茶屋店@三軒茶屋 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

今月17日。三軒茶屋に髪切りに行った帰りに、腹が減ってこちらへ。
野郎ラーメン 三軒茶屋店野郎ラーメンには2回目の訪問。→
1回目新メニューが気になったので、そちらの食券を購入。食券買うときすでに店員さんが横で食券渡されるの待ちしてて、ちょっと威圧感…。店内には女性のソロなお客さんもい
た。着席して待つことしばし、割と早めの着丼。

煮干野郎 800円もう見た目でアウト感満載。。。一応スープ飲んでみる。煮干は香るけど、かなり原価安そう。これでこの売価設定はちょっとな…。
麺はツルツル。太め。水っぽい玉ねぎが鎮座。ちょい辛め。メンマは太くてうまい
。豚はまぁそれなり。それでも腹は減ったので
kk最後は卓上酢入れたりしました。同じ値段払うなら、普通に豚野郎の方がいい。。
いまは三軒茶屋含めて3店舗限定販売ってことだけど、拡販しても、この値段設定ではどうだろう、って感じ

野郎ラーメン 三軒茶屋店ラーメン / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5