SOUP NOODLE 青雲の志@新橋 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

今月15日。
仕事帰りに歩いてこちらへ。

「SOUP NOODLE 青雲の志」

ニボ系の新店だから夜行くと売切れてたりするかなー
と心配しながら22時くらいに店着。
先客0ですぐ入店。券売機で食券買って、待つことしばし。
割と早めに着丼。こちら。


煮干し鶏白湯ソバ 780円

想像以上にスープなみなみw
そしてこの泡立ち。
このビジュアルからあまりニボ感期待できないかなーと思ってスープ啜ると、予想通り。
そこまで強烈なニボ感なくて、少し残念。
鶏白湯が強い。
個人的には少し残念。
スープ量減らしていいので、ニボ分増やしてほしいというのが個人的な意見w
それでも啜る。
麺はだいぶやわめ。



チャーシューは2種類。鶏?っぽい方がうまい。



そんなこと思いながら啜ってたら



完食。
ニボ感もっと強いメニューが出たら再訪したいですね。