ラーメン二郎 赤羽店 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

先月25日。
休出帰りに半ばやけくそ気味にこちらへ。
久々の二郎である。

2015年 ラーメン二郎スタンプラリー 30店舗

「ラーメン二郎 赤羽店」

久々のスンタプラリー更新。
18時すぎくらい?そこそこな並び。
接続。わりとサクサク進んで、店内カウンター中程の席へ着。
以前きた時は、なんだかとっても緊張感あったのですが、この日はそうでもなく。
初めて店主を間近?で見たけど、小さな声で客に挨拶してて、そこまで怖くないのかなーと思ったり。
マツ子さんは変わらずw

そんなこと思ってたら着丼。
こちら。


小ラーメン(ニンニク) 700円

久々の直系きたああああああああ。
テンションあがりました。
この無骨感たまらないっす。
早速啜る。

甘くてうめええええええ。
ズバズバ啜る。うまい。啜る。うまい。
豚も隅豚でした。
デフォでそこまで量ないような感じがして
あっさりと完食。



最高にうまかった。
やっぱり二郎で、ニンニク・カネシ補給しないとダメですね。
また行きます。