らぅめん助屋 天神@上田市 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

昨日は昼つけ麺だったんだけど、夜もラーメン。

上田で一番好きなお店に行ってきました。

らぅめん助屋 天神

予備校時代によく行ってた。

食べるのは毎回決まってコレ

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション>
白らぅめん(バリかた・普通) 700円

麺の固さ、スープの濃さは毎回変えたりしてますが、バリかたは今回初だったかな。

あまり硬いと思わなかったけど。

こんな感じで選べます

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

食べ進めていきながら、高菜入れたり、紅しょうが入れたり、にんにく入れたりして少しずつ味変。

最後の方、胸やけしてきたけど(←)やっぱりうまかった。

店内も昔よりは少し古くなってる感じあったなぁ。

でもメニューは色々増えてた。

いつも白らぅめんしか頼まないけどw

また行けたら今度は違うの頼んでみようかなぁ。