桜吹雪が風に舞う 柏店@柏市 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

昨日、内定者の集い行く前に柏で昼食を。

桜吹雪が風に舞う 柏店

日曜の昼13時頃だったけどなかなか空いてた。

それほど嫌な感じではないトンコツ臭が店内を覆う。

口頭でメニューを告げる。

あまりにもお腹すいてたので、ご飯も。。

ラーメン屋でごはん食べるの久しぶり。

食べたのコレです

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

まんぴか(細麺) 680円


とある愚人の生活記録<マスターベーション> 
明太ごはん +160円

ごはん頼んだけど、豚骨がなかなか胃にきて、かなりお腹いっぱいになりました。。

ラーメンは、結構好みな感じでうまかった。

細麺・太麺選べました。

デフォで玉子いりだし、結構いいと思います。

チャーシューも薄いですが3枚。

明太ごはんは、のりがまぶしてある上に明太子がのってました。

海苔の上から少し醤油?みたいなタレがかかってました。

なかなかうまかった。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>