濃厚中華そば・つけ麺 なおじ@目黒 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

昨日の昼に行ってきました。

目黒の権之助坂?に何店か並んでラーメン店がある場所を発見。

そこの内の一軒。

「濃厚中華そば・つけ麺 なおじ」

店内入って、券売機で食券購入。

店内入ると、豚骨のニオイがブワッと。けど、すぐ慣れました。

コレ食べました。

IMG_0164.jpg
中華そば(大盛) 750円

赤い器に入って、見た目かなり好きな感じ。

青ネギと玉ねぎそれぞれ乗ってます。

"濃厚"って謳ってるだけあって、スープかなりドロリ。

魚粉の味が強かった。

麺大盛も結構量があったように感じた。

スープがドロドロすぎて、途中から、クリームシチュー食べてるような感覚に。。

でもうまかった。

IMG_0165.jpg