優勝軒 柏店@柏市 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

このところずっと二郎が食べたくてしょうがなくて、

今日は割と早く起きたので、学校行く前に昼に二郎行っとかと思って意を決して行ったんですが…、

まさかの休み…orz 茨城守谷店。

今日から3連休みたい。

メルマガ登録しておくべきだったなぁ…。

それでも何か食べて帰ろうと思って、

柏の国道16号沿いにある

「優勝軒柏店」

以前行ったときは角ふじラーメン食べれたんだけど、あれは夜だけなのかな?

今日はやってなかったので、つけ麺を。

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>
もりそば(並 200g) 700円


やっぱ200gじゃ少なかった。。

つけ汁はまぁまぁ好きな味。

麺がいまいち…。

もっと極太なのがいいなぁ。

チャーシューでかい。

もちろん豚なんだろうけど、牛ステーキみたいな味がした。。

食感とかは普通の豚チャーシューなんだけど。

焼き方の問題かな。うまかった。

ゆで卵はホントにただのゆで卵。

カウンターの前に、「優勝軒のもりそばは最低3回たべてください。」と書いてあったけど、

あと2回この店でもりそば食うなら、あと2回二郎行きたい…。ぁ

とある愚人の生活記録<マスターベーション>