瞠 池袋店@池袋 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

昨日もラーメン行ってきました。

ここ3日で6杯とか・・・w

しばらくお休みしないとまずいかな。

昨日は池袋に行ってきたので、池袋で2店行きました。

一軒目はこちら

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

「瞠 池袋店」


"みはる"と読むそうです。

店内はカウンター席のみで、おしゃれな雰囲気でした。

女性のお客さんも他のラーメン店に比べると多くいた気がします。

食べたのはこれ↓

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

らーめん 750円

旨かったです。

基本味が濃いですw

若干しょっぱいと感じる人もいるかも。

魚介ベース(?)で、

高田馬場の「渡なべ」に似た感じです。

メンマがでかくて味がしみてました。