中華蕎麦 とみ田@松戸 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

今日は、久々に友達と松戸へラーメン食べに行ってきた。

中華蕎麦 とみ田
 

けみすとのブログ



12時半ころ店の前に到着。

何十人も並んでた。。

仕方ないので並ぶ。

待つ。

待つ。

待つ。

…ひたすら待つこと、

\2時間30分/

^p^

こんだけ待ってラーメン食べたのは初めてでしたw

先日のTDLでも、2時間半も待つことなかったのにw

待ち行列の最後尾から、2時間半並んで、店の前までおよそ100メートル


\秒速1センチメートル/

^p^

友達とずっと話してたので、そこまで退屈ではなかったけど

よく2時間も話もったなー…w*/



で、

肝心のラーメン
 

けみすとのブログ


中華そば 並(270g) 700円

ぱっと見、普通のラーメンっぽいんだけど

…もの凄い濃いw

スープもトロトロしてて、鰹っぽい味が強い感じ。

最初はすげぇ旨いと思った。

後半、きつかった。。

まぁ旨いんだけど。

2時間待ってこその旨さだと思う…w

でも、意外とクセになる気がする…。

また食べたい。ぁ

 

中華蕎麦 とみ田ラーメン / 松戸駅
昼総合点★★★★ 4.5