麺屋 臥龍@三軒茶屋 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

昨日は三軒茶屋で行ってきました。

麺屋 臥龍

居酒屋みたいな雰囲気のなかなかいいお店でした。

食べたのはコレ

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>
軍鴨白湯ラーメン らーめん 750円

白濁スープ。

少ししょっぱいような気もしましたけど、うまかった。

麺は割と柔らかめ。もう少し堅いのがよかったかな。

ネギはちょっとしかのてないんですが、意外と風味のあるネギでした。

メンマは長いのが2本ほど。

チャーシューが厚くてやわらかくてうまかった。