どてちんIII@佐倉 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

先日、佐倉に行った時、通りすがりで見つけたラーメン屋さん

どてちんIII

に入ってみました。完全に名前に釣られたw

券売機の左上にあったこちらを食べました。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

どて辛めん(大盛) 680円

並・中盛(1.5玉)・大盛(2玉)と全て同料金でしたので迷わず大盛を。

だいぶ大きめの器に、真っ赤なスープがなみなみと。。

まず、スープだけすすってみました…激辛。。。。。

むせた。。。

がっつかないように少しずつ食べました

30分くらいかけてなんとか完食。

スープは全く飲みきれなかったw

終盤は、酢を入れて酸辣湯みたいにして食いました。

いっぱい入ってた豆腐が救世主すぎたw辛くなくてうまかった。。

お腹もいっぱいになったんだかなんなんだかよく分からず食べ終わりました。。

でも、また佐倉に行く事があったら行きたいかな…。

今度は普通のラーメン食べてみたい。