山勝角ふじ 南流山店@流山 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

昨日の夜に行ってきました。

山勝角ふじ 南流山店

ここはもう何回か一人でも行ったりしてるので、初凸ではないんですが、

写真撮ったのは今回が初めて。。

昨日は友人3人と一緒に。

$とある愚人の生活記録<マスターベーション>


$とある愚人の生活記録<マスターベーション>


$とある愚人の生活記録<マスターベーション>


インパクト大な看板達w

で、食べのはこれ

$とある愚人の生活記録<マスターベーション>
ラーメン+中盛(50g) 700円+50円

ボリュームはんぱないw

野菜増しにしようかと思ったんですが、「御残し厳禁」の文字があったので自重w

ここは、にんにく・背脂・野菜・玉ねぎなんかの量を自分で選べます。

昨日は全部普通の、麺だけ中盛で頼みました。腹減ってたので。。

野菜増しは・・・

量がはんぱじゃないです。。。

味は、俺は好きです。すごく。うまい。

太麺はあまり好きじゃなかったんですが、ここのはうまい。

今の所、大学周辺(そんなに近くはないんだけど。)で一番好きなラーメン屋です。

毎日でも食べたい・・・。