竹原 本郷 東広島へGOGO | 横山石油 東広島支店 ホットな店長の仕事からプライベート?のブログ

 

GOGO爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

毎度アップアップありがとうございます

 

LE照明工事を

 

させていただきました拍手拍手

 

 

 

その後

 

へGOGO爆  笑

 

 

 

水栓 下請工事を

 

させていただきました拍手拍手

 

 

 

西条

 

GOGO(●^o^●)グッ

 

 

建設現場の

 

プレハブへ

 

エアコン

 

取り付け工事おねがいキラキラキラキラ

 

 

させていただきました

 

 

 

今日も

 

フル回転でしたOK

 

最近気温が

 

上がってきたので

 

動きやすくなりましたねグッグッグッ

 

 

 

じゃあねウインクグッ