みなさん こんにちはウインク

23日は楽しみにしていたまさよさんのお話し会に行ってきましたカナヘイハート

初 まさよさん 生まさよさん

まゆゆ そっくりでしたよてへぺろうさぎ



 明るくて、楽しくて パワフル  愛があって

たくさん笑わせて頂きました〜爆笑


お話し会は

ピンクハートオーラの輝き
ピンクハート魂の後退
ピンクハート生まれる理由
ピンクハート先の自分を知る

ラブラブ120人の愛してるよワーク
🚪次元の扉を開けるワーク
💴お金のワーク

120人の愛してるよワークは圧巻でしたおねがい

みんなひとりひとり立って みんなの方を向いてマイクで🎤

自分に向けて 〇〇ちゃん(自分の名前)愛してるよ〜ラブラブ

それに対し 120人から〇〇ちゃん愛してるよ〜偉〜いね のコールラブラブ

またまた自分に向け 偉〜いね音譜

で終わるを、120人くりかえすカナヘイハート

みんなピカピカの 笑顔だったり 照れ臭い笑顔だったり 涙だったり 

1日で 120回愛してるよ〜なんて 言うことないですよね、 言うたびにどんどん満たされていく感じでした照れ


素敵なプレゼントも頂きましたカナヘイきらきら
{6E357EA2-CD49-4E6F-8CB2-006E557FC395}

サインとメッセージもお願い
{1C21ABE9-7DBB-4C45-A06A-BFA2AE51E68F}
爆笑ありがとうございました!


まさよさんのブログが大好きで

2日前 いつものようにブログを 移動中の電車の中で読ませて頂き 心に染みていたんです。

レイキを教えて頂いているさやかさんのところへ着いて まさよさんのブログにグッときて〜なんてお話ししながら

実は姉が病気で2人子供を亡くしてて、と話しはじめたら

葬儀の時の光景が 目の前に湧き上がってきて 言葉がつまり 涙がポロポロ流れてしまい。

幼くして 亡なってしまった 姪っ子と甥っ子が その時は可哀想で可哀想で、姉夫婦の悲しみに胸が締め付けらるようでしたが

ブログを拝見して、2人とも 沢山 愛され 愛をくれた、
愛で生ききった人生だったのだと 。

残された下の妹が今年結婚して子供がうまれ、2人が喜びながら 赤ちゃんをあやしてるような気がしますおねがい


お話し会のお話しを聞いて それぞれが生まれる時も死ぬ時も自分で決めて 生まれてきた人生に

幼くして亡くなっても 100歳で亡くなっても同じなのだと。

幼いと可哀想  100歳ならいいはなくて。
みな 同じように愛につつまれて生きた。

でも 幼くして亡くなるのは やはり辛いですね、

でも でも その悲しみも 悲しく辛いだけではなく 愛ある温かい悲しみに。 笑顔で見守ってくれている今に変えて頂いきました大泣きうさぎ


その日祈りのブログを読ませて頂いた後に

久しぶりにその姉から たわいもない内容ですがメールがきて シンクロにびっくりと、感謝でした照れ


偶然といえば 今回 1人参加でしたが 何気なく選んで座った席の後ろに  またお会いした〜いと思っていた方がキラキラ
 
YACOちゃんのお茶会で お隣だった7777(ななよ)さんでしたカナヘイうさぎ

嬉しくて、思わずハグさせてもらいましたラブラブ

ななよさん happyちゃんのシンデレラプロジェクトに参加できる事が決まり  頑張ってる姿をみて 自分の事のように嬉しかったんです🎶


何から何まで、愛に溢れた1日でしたカナヘイハート


今年もあと少し 

大掃除 終わってませんあんぐりうさぎ

年賀状も書けてません滝汗

でも、たぶん今日もダラダラしますチュー

それが私で〜すとびだすうさぎ2


今日も最後まで 読んでくださり ありがとうございましたおねがい



今日の空です音譜
{69B18DF0-28E6-4F3D-A1D1-75AFD50FC068}



{139F7224-AAA2-449A-A05A-61C82D5D8A3E}



{A3C046D9-36AC-4E3F-B0FE-35D2FAEF1B0B}


お話し会の日の空ですラブラブ
{07D86A98-0C50-464D-BEA0-5078019EA42B}





{39A1A938-7D17-4CB7-A979-D8A63A1A1629}





{F1312C71-4AC9-40AD-B155-C183C93ECAC7}



なんか かわいい感じですとびだすピスケ2
{F89DC37A-84A1-4493-8217-F14ACE1EAADE}