雪ならとことん雪を その3 | YESトレーディング代表のブログ

YESトレーディング代表のブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログでは救世主が現れる寸前まで書いたかな?



遠くから聞こえてくるエンジン音
軽快な排気音の主は、無敵の軽量クロカン、ジムニー!


スタックした車両を見て、すぐに車を止めてくれました。

なんとこのジムニー夏タイヤ!それでも気にせず牽引してもらえることに♪
牽引の準備していると、ほかにも2台のジムニーが着てくれましたが、結局最初の一台のジムニーだけで牽引が完了しちゃいました。


恐るべし最強のクロカン・・・


本格的なクロカンでは強靭なボディと軽量なシャシーで脅威の走破性を実現していますが、身をもってその性能を味あわせてもらいました。

ああいうの見ると、急に頼もしく見えて欲しくなりますよね。

雪道での楽しさだったりは、もちろんFRのほうが楽しいんですが^^




スタックからは脱出できたものの、これ以上の登山は不可能と判断。
別ルートで山頂を目指しました。
無事山頂には到着したものの、そこに合流予定のもう一台の姿は無し。


メールしてみると、別の場所にいるとのこと。

その場所に行って見ると、いましたランエボ!

もはや雪道では別格のオーラです。
夏の峠でも、恐ろしいまでのオーラなんですけどね


乗り手もすごい腕だし・・・

しかもタイヤにはキラキラ光るものが・・・ピンが刺さってる!!

スパイクではないけど、ラリータイヤですね。
フィンランドかどっかのタイヤでしたが、いやはや似合いすぎですw


次回はいよいよエボの横のりです♪


いつまで引っ張るのやら笑


クムホV700はYESトレーディングでお買い求め下さい♪

http://yes-trading.net/