おでかけ② | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

 

水上です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ3日間くらい寒すぎますねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず風邪気味ですので早く治しまーすチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、子供2人を連れ3人で、東武動物公園と温泉に行ったこと

 

 

 

 

 

 

を書きましたが、その後ほかのスタッフやお客様から

 

 

 

 

 

 

 

「シングルファザーなの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞かれましたが、違いますよー!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東武動物公園いった次の日?に水族館に行きたいと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いうことで今度は家族4人で水族館ににひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアパーク品川に初めて行きました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館もすごく進化していて、水槽を触ると魚の詳細な情報が出てきたり

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉があり触ると飛んで行ったりしてきてビックリしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンの餌やりやイルカのショーも子供たちは大興奮でした!

 

 

 

 

 

上の子が下の子に一生懸命名前を教えていてほんとかわいかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番食い入るように見ていたのが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメ!!!

 

 

 

 

 

 

何がきっかけなのか大きいからなのか、すごい真剣にずっと見てました。にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもキーキー言ってる下の子もご機嫌で渾身のキメポーズしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ピースのつもりです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物大好き山口さんにはとてもオススメな場所です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さまもお時間あればぜひ行って見てくださいラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yes we can!