グアムのさかな | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちは!

株式会社YESの山口です。

 

 

 

連日グアムの記事が続いていて

皆さんご存知かもしれませんが(笑)、

社員旅行で連れて行って頂きましたキラキラ

社長ありがとうございます!

 

 

 

私は人生初の海外旅行だったので、

とてもいい経験になりました照れ

 

今まで死ぬまで日本から出ないと

思ってましたが(怖いから…)

思い込みは良くないですね手

 

 

 

海外旅行のプロ、田邉隊長

色々みんなのサポートありがとうございます。

 

 

 

 

 

グアム旅行中、

初めて体験ダイビングをしましたキラキラ

 

とてもキレイで感動しました!!うお座

一時呼吸困難で静かに死にそうになりました

 

 

 

ダイビング中に写真を撮って

頂いたので確認したところ…

 

 

 

私だけ妙に魚が…

 

 

顔に集まる…

 

 

 

 

 

 

ずっと魚に睨まれているようで

ちょっと怖かったんですが、

魚に怒られていたのは

私だけのようです…恐竜くん

 

 

 

 

 

 

来年も社員旅行に連れて行って頂けるよう、

また気合を入れて頑張ります!

 

 

 

 

株式会社YES
(おうちさがしの『家.s』)
278-0021 千葉県野田市堤根114-10
TEL : 0120-25-8181
Mail : info@yes-noda.co.jp 
HP  : http://www.yes-noda.co.jp/ 



国道16号沿い、ガラス張りの店舗です!

 

YESレンジャーがあなたのトークを盛り上げます!
 

野田市花井宅地分譲地 全25区画
好評分譲中です!