やっちゃいました〜! | 森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

「こんなのええんかい!」「それ、やってまえ!」
エンターテイメント・ビジネスの本場アメリカから、NBA・MLB・MiLBを中心に、「イロハ・アイデア・オモロネタ」、さらには英語関連情報も情熱的にお届け!

どもです!

モリスです!

レジーです!


TNTの中継は

レギュラーシーズンは一度のみ。


プレーオフに行けばどうなるか分かりませんが、

千載一遇の機会である事は間違いありません!


担当スタッフに確認し




TNTセットの前で撮りました!

$NBA MiLB MLB インターンシップ 挑戦中
※同じ部署のスタッフ

$NBA MiLB MLB インターンシップ 挑戦中
※スタッフ一のレジーファン!彼もかなりのレジーです。



しかし、

ここまで来たら、





$NBA MiLB MLB インターンシップ 挑戦中
※レジーの装置。

$NBA MiLB MLB インターンシップ 挑戦中
※レジーのヘッドセット!!



こんなもん見てしまったら…



そうですね。


上司に確認し…



はい!


$NBA MiLB MLB インターンシップ 挑戦中


そうしていると、

チョケ好きの上司、

上司「俺も入れろや~!」

$NBA MiLB MLB インターンシップ 挑戦中

と言わんばかりに二人で撮影!









上司「さっきのプレーはどうですかね?」

$NBA MiLB MLB インターンシップ 挑戦中

モリス「いや~まだ若いね。僕なら決めてましたね!」




今までの試合で一番テンション上がりました。

コービーよりも、レブロンよりも

テンション上がります。

間違いなく。



レジーとの写真が欲しい!