届きました!! | YES!!! いさおブログ

YES!!! いさおブログ

Freeskierで蕎麦職人。
スキーハーフパイプでソチオリンピックへの曽根原功の毎日を書いてます!!


はい!!こんにちわ!

いさおです。



ついに届きましたよ~!!!























$YES!!! いさおブログ

ノルディカ来期のエースオブスペード スキー板とブーツです!!



ニュージートリップをしっかり助けてくれそうですね~!!


はい。今シーズンからサポートして頂けることになりました!!
どうもありがとうございます。



実は、用具などサポートしていただくのは僕、初めてです。

スキーをサポートしてもらうことは、
スキーを始めた頃からの一つの目標でしたからね~。


何ともいえません。


アルペン時代は全然結果を出せず、チームにも入っていなかったし、

仕事辞めてフリースキー始めてから4年間、ずっと買ってきていたので。

先シーズンの世界選手権も自分で買った板で出場したのは、僕だけだったし(笑)


うれしいです!!








さてこの、ノルディカのエースオブスペード、

しっかりハリがあるけど、硬すぎず、ちゃんとたわんでくれるかなり良い感じの板。
22フィートキングサイズのスーパーパイプにも負けません!!

そして、滑走面もアルペン用のものを使っていて、かなり走ります!!

x-games big air優勝のAlex Schlopyも使ってますよ~。




そして、エースオブスペードのブーツ。



僕は今まで、4バックルのブーツを履いていたのですが、

3バックルブーツを履くと少し不安定な感覚がありました。

だけどこのエースオブスペードは4バックルに負けない足首のまわりの安定感!!
ここがブレないとスキーを真上からしっかり踏めて、ずれにくいので、

踏み切り時やランディング時にかなり安定します!!
ノルディカブーツの良さですね~。

ジャスティンドーリーや、x-games superpipeでいきなり2位に入ったtorinなど、

海外選手はかなり履いている人多いです!!





さー!!このアイテムで気合い入れてニュージー行ってきます!!