先月全売却して利益確定した後に、$0.70前後で買い戻した ウェステル・テクノロジーズ Westell Technologies です。ずっと下がっていましたが、今日は一気に挽回しています。前回は24%上げても話題にすらなりませんでしたが、今回は15%上げに加えて出来高も急増したので、やっとトレンド・ランキングに入りました。ウインク

{34BF8F47-5036-4AC2-A0E3-2EB58CF8237A}

今回は、米国最王手の電話通信会社 AT&Tが、警察・消防・救急専用のブロードバンド ネットワーク FirstNet を構築・管理すると発表した事により、通信機器メーカーのウェステルが、この新事業に関与すると期待された為の様です。まだ噂ですしね〜、この規模の、しかも公営機関のゼネコンなら、30年来の信頼関係があっても一筋縄では行かないと思いますが、投資家ウケのするニュースだった様です。グラサン

{7AD812F5-EC1F-433D-BA52-02CA571534FB}

{CD074943-BC1C-4991-B9CD-7859D0D6A983}
この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー