ログイン出来ずに不安に思ってる方々もいらっしゃるかもしれませんが…

私の口座は平常通りに動いており、登録したビットコイン ウォレットにも即決で出金されています。日本のIP アドレス限定のトラブルだったのでしょうか? それとも… いや、余り深く考えないでおこう。ガーン汗

RBDをBTCに交換するって機能、最近出来たんですかね?利息を出金するつもりが、間違えて、元本を交換しちゃいました。速攻でやり直し。笑い泣きあせる
{F87C6B14-AB64-4DB3-B7F6-18DD877A0168}

HYIPの再投資は、ビットコインの値段が安定するまで、ちょっと控えようかな。最初に間違えて1.5RBD交換しちゃったのは、下のConvertの所でした。1.6RBDあった出金可能額が、出金後にゼロとなりました。グラサン
{36AF5EF8-5AE7-407A-BEA4-AECA96FC4B9E}

コインベイスから、入金確認のメールも来てます。やれやれ。ラブドキドキラブラブ
{8B44BDDE-E5DF-459C-9728-DFAD3970FA24}