「どうして、昔思い描いた未来と違うんだろう?」って、すっかり東京タラレバ娘の倫子さんになってしまいましたが、今日はお別れして半年になる Array Biopharma アレイ・バイオファーマのお話です。皮膚ガンの治療薬を研究開発している会社で、去年の9月に臨床試験の第3段階が成功して株価が高騰。私はサッサと利確して全売却してしまったのですが、その後買収の噂も出て先月は最高値の$13.40まで上がっていました。売却していなければ、300%以上の値上げ率だったので、ちょっと売りを早まったなと後悔していました。典型的なタラレバ話ですね。笑い泣きあせる

ところが、今日になって NDA (新薬の承認申請)を取り下げると発表され、それに伴い株価は急落しています。FDA (アメリカ食品医薬品局)から認可されないという判断が下った様です。うーん… もう少し下げ止まった所で、もう一回チャンスを与えてみる? 手放してから暫く経つので、色々見逃した情報を拾い集めてみようかと思います。ラブドキドキラブラブ

一年でここまで上がりました。おねがい
{C8BC4DE3-2AB4-49C8-9D95-5C7B88479501}

一週間でここまで下がりました。ガーン
{F0051D16-9B8E-4094-80B1-F0BC93B67218}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー