今日は大雪でNY市内はお休みの所が多かったようです。私も今日は在宅で、仕事は全て携帯電話から。先週末のサーバー不法侵入があったので、リモートアクセスも自粛となりました。今日のしわ寄せで、明日は早目のスタートとなりそうです。ガーン汗
{A41B8576-C219-43D1-8112-FBEEDBF93086}
(写真は、NY市のフェイスブックからお借りしました。)

株も続落でしたね。昨日盛り上がったバイオテック株も、予想通りに下がってしまいました。サウジアラビアがもっと石油掘るよーって言ったとかで、原油価格が又下がったので、REITやETFもパッとしない1日でした。今日は、株の話もお休みって事にしちゃいます。てへぺろ

そういえば石油で思い出したのですが、少し前にパイロットがSNSにアップした写真。アラブの石油王が、旅行のフライトにペットの鷹80匹を同乗させたという事で、目隠しをされた鷹が座席にお行儀よく並んでいます。マジか〜? 笑い泣き

本業で海外出張する際に、行き先がビザの交付がされ難い国や渡航制限の出ている国もあるのですが、そういう場合はアラブ共和国のドバイで先方と落ち合う事になっています。ドバイは比較的安全だし、寧ろ観光地としてもお勧め出来る位ですが、流石に飛行機で鷹と乗り合わせた事はないですね〜。多分自家用ジェットかチャーター便なのでしょうけど。爆笑