今日は、塩漬け状態のバイオ関連銘柄がドーンと上がりました。ちょうど ロス・キャピタル・パートナーズRoth Caital Partners という投資銀行のカンファレンスが行われていて、両社ともヘルスケアセクターのプレゼンに参加しています。プレゼンは大引け後の確か5時位から始まるって聞きましたが、プレゼン前の期待感だけでこんなに上がっちゃって、明日は大丈夫なんでしょうかね? 笑い泣きあせる

ソフィリス・バイオ Sophiris Bioも、サイネクシス Scynexisも、まだ含み損があるので売れませんが、出来高も段々増えて来て、アナリストの評価も前より高くなって来ました。そのうち上がってくれると良いのですが。口笛音譜
{6F28DA1C-C9DD-45F9-8211-9279B2D98BA6}

{72ABA3A8-FDFB-4B01-96E5-20325BC8C5ED}