S & P 500 に組み込まれる銘柄に変更があり、アドバンスト・マイクロ・デバイセズ Advanced Micro Devices が、新たにインデックスに組み込まれると発表されました。そのせいかどうかは判りませんが、今日はいい感じで上がってます。

Stocktwitsで情報集めでもしようかと思ったら、弾丸の様な速さで流れてて全然読み取れません。夕方7時頃には、画面が数秒毎にリフレッシュする度に20くらいの呟きが出てたので、ざっと目を通して情報になりそうなリンクを全部スクショして、今やっとリンク先のニュースを読み終えた所です。夕飯の天ぷらも同時進行で作ってたので、ちょい焦げてしまいました。てへぺろ

{D911BB81-5DB5-4502-A135-0675A9DA2D41}

絶対売らないー、$18 まで 売り禁!あぁ、でもやっぱり早く利確したい。笑い泣きあせる

そういえば、S & P 500 から外れた アーバン・アウトフィッターズUrbanOutfitters は、若い頃からずっとお気に入りのお店で、自分や子供の服も偶に買ってましたが、最近は余り行かなくなりました。セレクトショップ程のお洒落感もなく、ファスト・ファッション程のお買得感もない、中途半端な展開となってしまい残念です。ショボーン
{30A398C8-F4C9-485A-A832-1E5599D1264C}

AMDの過去ブログは、こちらです。チュー