はっはっはのブログ

ぼちぼちとしょーもないことをいろいろ書いております。
よろしく。


テーマ:
投稿写真

Halloweenの夜、お店で仕事でした

どーせ仕事ならなんかやらかしたれwってことで、他店、それもうちが勤めてる店よりもはるかに大手のWalmartのシャツと本物のネームバッジ装着で出勤!!w

Write-Up(解雇するぞ、っていう警告の書類)が貰えるかと思ってたら、
「1時間でいいからフロントでレジしてねw」
最初にきたお客さんに、「Walmartへようこそ!」
その後は新人さんの訓練wどーなってんのこの店?w

おまけに、ネームバッジをManuelくんから借りてたんで、同僚から、「おい、Manuel!」って呼ばれ、これもしゃーないので、「今日は男やからなw」

最近かなり疲れ気味やけど、この夜は楽しんできました :D

*******
I had to work on Halloween night at Ross!!

I wanted to have fun and be stupid!! I wore a Walmart shirt and a Walmart name badge to work at Ross!!! LOL

I thought I was gonna get my very first write-up, but my boss told me,
"Can you be at the frontend? Only for an hour."

What the hell?

When the first customers came to my register, I just had to say,
"Welcome to Walmart!!"
I had to train a new employee afterwards.
Really??

I borrowed the name badge from Manuel, so my co-workers were calling me like, "Hey, Manuel!!" I said, "Yup, I'm a dude today!!" LOL

I've been really tired recently, but I did have a lot of fun on Halloween night. :D


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

 

こんなのがあったん知らなんだwwww

かわいそうなはずのマンガなんやけど、涙でるほどめちゃバカウケ!!!!wwwwww

娘に見せたら、「ずっと前に私が友達と寿司作ってたの覚えてる?後で友達がこれ送ってきて、『俺ら、あんたのかーちゃんが帰ってきて手伝ってくれるまで、この状態だったよなw』ってゆーてたよw」

2人でバカウケしまくった土曜の午後

さむらいさん、ありがとう〜!!www
バカウケしまくってたうち、ちょっと感情が曲がってるんかもしれんwww
 
*英訳w (なぜか香川弁になってしまいました(^^;)
1. 材料: 海苔、スモークサーモン、寿司用ごはん、醤油
2、はじめに、ごはんとスモークサーモンを海苔に乗せて優しく巻いて・・・
3.おい!!めちゃくちゃにしてもーたやないかい!!お前がやることは全部こんなんやが!!
4.この寿司お前の人生みたいやないか。なんちゃまともにできへんし。
5.いろいろ始めてもぜんぜん終わらせれへんやんか。
6.お前やんかみんなから嫌われとるわい。
 
このすんげー追い込み方wwww 

******

My friend sent me this comic strip!

LMFAO!!!! I laughed so hard and started crying!!!

I showed this to Chelsea and she said, "Do you remember when me and my friend were making sushi? He sent this to me later and said, 'We were just like this until your mom came home to help us!'"

We both laughed our butts off!! LMAO

Thanks, Samurai-san for sending me this!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

約20年ぶりくらいにコンサートに行ってきたw

ちゃんと席取ってたけど、ステージから遠くてぜんぜん席に行かずに友達と勝手にいろんな所に紛れ込んでかなりステージに近いところで遊んでましたwww

ステージ近くの席の横で、何人かと、勝手にPitみたいに集まってワイワイとジャンプしまくりw

出てたバンドの1つ、The Offspring
のFrontmanとうちの友達、同じ高校で同じクラスだったそうなw

******
My friend and I went to a concert! I hadn't been to a concert in almost 20 years!

I got 2 seats for us, but we never went to our seat! We were seat hopping and ended up sneaking into the area close to the stage!! LMAO

A groups of us created a pit right next to front seats and jumping around and bumping like a marshpit!! LOL

My friend went to high school with The Offspring's frontman. She was happy to see him on stage! LOL


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。