予報によると、関東地方、今夜からひゃ~っとしてくるそうですね。

ようやく長袖を着られるようになると、大好きなブーツが履きたくなります。

カットソーやブラウスではちょっと寒いかな?となってきたら…

そう、毛糸の出番です。

今年はポンチョがなんだか新鮮。写真の様に、誰もが1枚は持っていそうな?ボーダーに

重ねちゃうのはどうでしょうか?

http://www.puppyarn.co.jp/06store/1.html


そしてポンチョにも合わせている気になるアイテム。

それはベレーです。

パピーでは永遠のモチーフ「リボン」をテーマに展開しています。

乙女のアイテムと呼んでいます(^.^)

お揃いで、子供サイズもあります。

心の中で「お取置き」。

こちらの作品はオンラインストアでお求めになれます。

http://www.puppyarn.co.jp/06store/4.html




心の中で「お取置き」。

こんなリボンアイテムも人気です!

http://www.puppyarn.co.jp/06store/4.html

モールヤーンで、存在感のあるアイテムです。

バッグに付けたり、手首にはめてもかわいいんです。


最近話題の小物と言えば?そう、手袋や靴下。

パピーでは楽しい楽しい新製品ソレントで編図をご紹介しています。

ジャケットの袖口からシマシマ手袋☆可愛くないですか?

http://www.puppyarn.co.jp/03patterns/



本色々
そして、どんどん出版されるかわいい小物の本。

ナチュラルからカラフルまで様々です。

北欧風なものが目立ちます。

やはりインテリアの流れも北欧のものが流行っているようですね。


まずは小物から始めてみませんか?