久しぶりに登場!Team GARAKUTA(チームガラクタ)! | Yellow Studsスタッフダイアリー
ひっそりと活動中、Team GARAKUTA(チームガラクタ)皆様ご存知でしょうか(笑)。

ちなみにバンド紹介はこんな感じになっています。

Yellow StudsのVo野村太一が「ジャンルに関係なく好き勝手にやってみたい」というコンセトのもとに結成されたバンド。
2007年頃には結成されてたらしいが活動は無し。頻繁にメンバーチェンジがあったらしい。
ライブを初めてやったのはおそらく2010年頃とのこと。やってみたら意外に評判が良かったため、カホンに田中、バイオリンに高野を加える。
神出鬼没のアコースティックバンド。


なかなか姿を現さないバンド、それがチームガラクタ。そんなガラクタが久しぶりにライブやっちゃいます。

★9.20(金)Escalera al cieloレコ発イベント★
会場:御茶ノ水KAKADO(東京)
OPEN 18:30/START 19:00
料金¥2,000(+1ドリンク)

【出演】Team GARAKUTA/Escalera al cielo/yucco&ぱんそに


Yellow Studsスタッフダイアリー


※御茶ノ水KAKADOへの行き方はこちらをチェック!道のりが詳しく表記してあるぞ!
http://www.kakado.jp/map


今回Escalera al cielo(エスカレラ アルシエロ)さんの初フルアルバム発売と言うことで、レコ発イベントに呼んでいただきました。

今回のアルバム、実はYellow StudsのVo.野村さん(9曲目『Perico』)と、Team GARAKUTAのヴァイオリン高野さん(10曲目『Frio Manos』)も参加しています!

さぁ!要チェック!


んで、我々Team GARAKUTAも以前にCD1枚だけ発売してますのでね、良かったら会場で。物販寄ってくださいまし。
8曲入りで¥1,500で御座います。イエスタとは一味違ってこれもまた良いですよ!



『帰れば君がいる』

作詞:野村太一
作曲:森哲章


安い月給にボロい部屋
シロアリが床を這っている始末
それなのに何故だろう余裕なのさ

君がいてくれるから

慣れないスーツで営業に行って来るよ
俺のネクタイずれちゃいないかい?

冷蔵庫の中身は全滅で食える物が何一つ無い
それなのに何故だろう余裕なのさ

君が来てくれるから

慣れないスーツで営業に行って来るよ
俺のネクタイずれちゃいないかい?

慣れないスーツで営業に行って来るよ
片手に地図を持って帰れば君がいる

Yellow Studsスタッフダイアリー

お待ちしております!