HUF BOX LOGO SNAPBACK | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



とうとう降ってしまいましたね。


というか何なんですかあの週間天気予報。


ずっと雨 笑


まあ涼しくて良いですが…


本日は堀越家の娘、大好きなハワインズに行っているようです。


連れ添っている妻から先程LINEが来ました。


私史上最強に混んでる


その後からパッタリと連絡が途絶えておりますね 笑


そりゃそうですよね、雨降ったらハワインズ混みます。






さて、本日辺りから店内少し見やすくなる頃でしょうか?


まだまだ秋物新作、そして夏物のモアセールアイテムなど、沢山ご用意してお待ちしております!



さて、秋物のデリバリーがスタートしておりますHUFですが、とうとう登場したボックスロゴキャップのあの新色。

そして気が付けばボックスロゴシリーズだけでもかなりの種類を取り揃えております。

本日は現在取り扱いのボックスロゴスナップバックをご紹介です!



HUF  BOX LOGO SNAPBACK
{2ED13C8E-85B1-494A-9597-495F57FF9770}



先ずはフォールの新作を!


CAMEL WASH CANVAS
{0CEC2627-4D7F-438B-8DA9-1363297CDF03}

¥6200


好調のキャンバスボディの新色はなんとキャメルとなります!

もちろん佐藤も堀越も大好きないわゆるCarhartt Brownカラーがリリースされたのですね。

ほんのりウォッシュ加工を施されたキャンバスに乗せたこのキャメルカラー。質感も上々の仕上がりとなっております。

{592C4424-0AF7-4BA8-8307-16651DDB99BE}


何故でしょう、見慣れたキャメルカラーなのにハフのボックスロゴがのると…

やっぱりハフになるのですね。


今年は正にブラウンカラーの盛り上がりが顕著な秋になると予測されておりますね。


待っておられたハフファンのお客様もこれからハフを!というお客様にもオススメの新作です。



BLACK
{75AEFEC7-5671-4CA5-BA30-EC8800522DE6}

¥7000


{26FE1107-81CE-4935-9A8F-4FB518912151}


そして定番ブラックです。


新色キャメルで盛り上がっておりますが、どんな流行でもどんな季節でもどのブランドのキャップよりも常に1番人気なのがこのボックスロゴブラックです。


デザインのシンプルさはもちろんのこと、このハフのボックスロゴスナップバックはその被りやすさ、そしてシルエットの良さがやはり飛び抜けているのだと思います。


キャップは似合わないんです…でも被ってみたい。


そんなお客様には先ずこちらをご紹介しております。


男性でも女性でも、しばらくは年間王者の座は揺るぎそうもありません。




CHAMBRAY  NAVY&JADE
{795C6870-D585-4BC0-A16F-75EE3CC61675}
各¥5800



サマーから登場のシャンブレーボディ。


{6F8FA4E0-BEB7-46F9-B337-7EA5E78F2F81}


写真のようにツートーン仕様となっております。

ワーク色の強いシャンブレーもカラーのチョイスではここまでカジュアルになるという良い見本です。



DUCK CANVAS  HONEY&DENIM
{CA99B924-3110-4CDC-8D74-89CC968F34D9}

各¥6200


ノンウォッシュキャンバスボディの発色の良い2カラー。

デニムの人気はもちろんのこと、ハニー(若干ゴールド掛かったハチミツ色を再現しております。)が受け入れられていることがとても嬉しく感じております。



WINE&SPRUCE
{4638A32F-3CDB-4583-A75E-C7F82E600E2A}

各¥6500〜6800


定番ラインより秋を意識したカラーも並んでおります。

{3E33CC5D-713E-4D0E-A913-E1735CED5BEE}




是非是非宜しくお願い致します!




ではでは、みなさま、本日もお待ちしております!