DENIM&SUPPLY | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは!

今日も暑い1日になりそうです。
ブログを見返すと1週間前は雨で肌寒い天気…
着々と夏に近づいていますね。


さて昨日に引き続きですが、新作ショーツの紹介です。

柄こそ似ていますが、昨日のbrixtonとはまた違った雰囲気のショーツになります。


どうぞご覧ください。






{DF488C5A-E139-4935-9267-6AEBFD315DDA}
星条旗とユニオンジャック

こんなデザインを得意とするのは…







{1710C145-0E2F-4B10-9635-3DB3AE486F93}
やっぱりDENIM&SUPPLYですね。






{ED1E5F60-7006-41A0-A102-6F5188FF98DE}
ウッドランドカモのカーゴショーツになります。



秋冬からのミリタリー流行りの影響か、今シーズンの夏物もミリタリーモチーフが多い気がします。






{C87E79CC-D995-4345-BF2C-F14AA53A0A1A}
バックとサイドのポケットにはフラップが付きます。
US ARMYのミリタリーショーツの改良版ですね。



ローライズでナローシルエット、野暮ったさは感じられません。











{7E2EBE8E-95FB-4892-BE1A-8890BDCC71F3}
生地の質感などはラルフローレンの拘りですかね。


ヘリンボーン地にカモ柄がプリントされており、
さらにストーンウォッシュ加工が施されております。







{A0B5C1B7-44B4-40A0-A4CA-BE0606578B9F}
元ネタのミリタリー物はボタンフライですが、
こちらのショーツはジップフライ。


夏に最適で楽なショーツ、履きやすさが1番ですね。





{E7ED8949-053C-4571-B296-F4B36D03C718}
裾はカットオフです。


丈も絶妙なバランスになっております。








{E87D2B47-AD4E-4C41-A0AA-D7281119C8AA}
サイドポケットにボリュームが無く、ストンとしたシルエット。








{1D6C7586-8241-45B9-A39D-2DD14F42AF58}
右側にはコインポケットならぬ、ジップポケットが付きます。

手ぶらでのお出かけでも、大事なものはここに。



DENIM&SUPPLY
6P CARGO SHORTS
W29~W32
¥6800











せっかくなのでもう1点、カモ柄のショーツを。
{CBFD2569-035C-4BB7-A013-CC57A2C5709E}
アウトドアもので人気のPOLERよりスウェット素材のショーツが入荷です。








{A9D2D430-CA14-4894-A785-390E99A2427E}
ライトなスウェットボディです。








{554DCB55-93F9-471D-AE6B-45D5E6BA9B87}
ウエストはベルトループ無し、ゴムとヒモ仕様です。
やや短めの丈ですね。






{292EFF0D-E58B-4FAF-8A32-4074E52F591B}
ポーラーが得意とする独特なカモ柄。
好きな方も多いと思います。








{CC947748-EA42-4FE0-9B49-8D2171961837}











{3FB1C076-76AB-4FD0-845A-FDE4F6A08D10}
夏用のショーツですので、裏地も起毛がありません。
サラッと履けるかと思います。






POLER 
COZY STUFF SWEAT SHORT
¥7800

サイズSのみです。




店頭でもショーツの問い合わせが多くなってきました。
そろそろ暑い夏にむけての支度などいかがでしょうか?


ショーツは随時追加がありますので、是非店頭でご覧ください。



それでは本日もご来店をお待ちしております。