よっぴー☆DAYS

中本佳子の『日々こんなことしてまーす』な日記☆


テーマ:
最終日参戦してきましたー

雨すごくてカッパ
おだんごにしていったから、頭△の人みたいと突っ込まれたw
雨大変だったけど、楽しかった
{B8D7AD24-38FF-4869-A446-548FE05EF6B9}
久々のスミノフガール

久々のみなさまにあえて、ちゃんと近況報告もできてよかった♪( ´▽`)

付き合いもすんごく長くなってきて、いつの間にか最年長記録もう少し頑張ります笑
{1A89EE19-F0FA-48C2-AD9F-7405F5F4AE45}夏も終わりだねーきっと、今年最後の花火
キレーだった
{E8EB78D9-8B23-4DEE-8FA7-CB8CB9F97634}
アフターもたくさん笑って、飲んで、ステキな1日をありがとうございました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お休みだった7日はミーハー魂で活動♪( ´▽`)

バカルディミッドパークカフェ
{E6CFCA9C-E5D5-4463-849B-9540B9B3C2E3}
基本ビールだけど、たまにはこーゆーのもいーねー
ちなみにビールもあったよ笑
他にもスイカを使ったものとか、オシャレな感じでしたw

同じくミッドタウンで開催しているFROWERS BY NAKED
五感を使って楽しむとゆーテーマだけあって、綺麗でステキな世界を全身で感じさせていただきました‼️
{59AB7A26-3939-496C-9155-C0D5BB7130BE}

{9E87AE6E-BA1E-41CB-8941-B1BFFC2D99D3}

{0FDC974A-9183-49A7-BB85-4B570C03299D}

{AD463E1A-504E-43CC-9544-57E62D872811}

{EB67F1A9-BAC0-48C7-A236-DC99CA5266E7}
そして、大迫力でリアルすぎるシン・ゴジラ見てきました4Dぢゃなくて普通のでw

それでも終始、ビビリのおかげでピクピクしていたらしいです笑
{AAD1841F-F997-454B-8A9F-1B258B9C3C66}
六本木ヒルズにはたくさんのドラえもんがいて、これまた迫力ありました(≧∇≦)
{4041DFA6-A16C-4AB8-A4C5-DB319E409EAE}
ドラえもんはいつの時代も人気者ですね

満足な1日に感謝です
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からジム再開しました♪( ´▽`)
重力に負けてきてる身体を、ちゃんとケアしてあげるために、筋肉つけてがんばりまーす

帰りに、綺麗なピンクのユリを発見

全部さいてるから、この暑さだと2、3日しかもたないかも、、、とおばちゃんに言われ悩んだ挙句、白の蕾のユリを購入したら、なんと
サービスだよってピンクのユリもくれた

ありがたやー
{5D3B0ECD-E34B-4EAA-A8E0-5A85826D26BE}
見るたびに癒されてニヤニヤしてます笑

これから咲いてくるのも楽しみ

おかげで筋肉痛も耐えれるー

仕事も頑張れるー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨明け宣言がでた昨日の帰り道に、久しぶりに流れ星みて大興奮
ゴールドもみじって、流れてる間に絶対に言えないけどね笑
なんかいーことあるかしら

そして、今日はいい天気で気持ちいー🌞
{215BC250-25D0-4B5B-9903-C6FA7A03117A}
布団も枕も洗濯してる間にわんこもついでに欲してあげました
{972C220F-0281-455C-9231-25841AD14A81}
今年は水不足もでてるので、水を大切にしながら大好きな夏を満喫しまーしょ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに地元メンバーとおうちパーティー
{63600505-05AC-4255-8BE6-A234085D1408}
2ヶ月の天使がいたよ
可愛すぎてみんな夢中
{F6946E7B-D22E-4677-841D-4AB5C4BA0FFD}

{A604B0B5-5F7E-4460-A424-0DFC8D33FD7C}

{68F01FBB-6C12-4A09-85FE-1592B4567CD1}
そして、みんなおめでとう❤️❤️
三人まとめてお祝い
{FE60BFB1-04A2-4779-8144-8B751B812DD5}

{FCD0273F-39F0-4AE7-9174-CBDD04D0C10B}
そして、昔ショートにしたときに買ったズラを友達に贈呈ww子供にかぶらしたら可愛すぎたー
{0AA48BFB-9104-4CF3-B083-A4FD75B0ED17}
男の子だけど笑
将来楽しみ
{D29C30F8-9CBE-46B0-BB50-5326DDE50F57}
素敵な家族❤️だいすき
{A5F6C043-FAA7-44B1-8974-345734014D2D}
楽しい時間はあっとゆーまですね
素敵な時間でした‼️

そして、またすぐあいにいきまーす
{CB31DE64-883B-4FAF-B78D-873363CAAAE8}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
17日は去年もお邪魔したThe Do-Over TOKYO 2016presented by adidas Originalsへ♪( ´▽`)
{68843D49-697A-49D2-9EE7-083FCE81FC4E}
今回はこんな感じで行きましたw
でこっぱち
{51BF08FF-3855-45AA-A08B-0A3A90205AB4}
働いていた大好きな友達と写真撮り忘れた(>人<;)残念‼️

そのあと、みんなで呑んだくれました‼️
キャップ率たかっ笑
{F8EA6B8D-BE1E-43E2-9BA4-CC8A0873C4A4}
からのー2軒目はお店の外に急遽席作ってくれた
{7E62C34B-642A-4FE3-8D95-E47982C57C6A}
メガ生www
{7489E93C-81AC-4D1C-AB40-520AF811E404}
たのしすぎました

やっぱり夏も好きだー

夏らしいことたくさんしたいと思います






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の七夕は、前日満点の星を見ることができたけど、当日はあいにくの曇り一応、一つだけ見えた星に向かって願い事しておきました笑

星はみえなかったけど、ステキな夕日♪( ´▽`)
{4990FBC5-5698-4FC9-B5C9-E9B96C1A16F5}

そして、他の日のお散歩
ゆっくり変わっていく空ずっと見ていても飽きないすきだー❤️
{EFF95618-B9B2-4800-88AC-0230D97B5ADB}

{620296AA-037E-4F24-9DAB-16D16055A1B2}

{AFEB9555-5E9D-40C4-A839-015861EA56C4}

{3EF711BF-9388-4707-B03D-0D4E567E7DBB}
{4A461A86-17A1-4974-99D1-217E05CA6A5D}

{738B1A87-A538-40E2-AC33-1553C6F1194F}
そして道でバッタリ、久びさの再会
一応、ゴキブリ以外は触れますww
{DA46430D-37BA-4120-BBCD-9073B589513C}
趣味で作ってる無農薬野菜の一部をお持ち帰り
{75752740-D5F6-4FBE-88AD-951C7828200E}
ゆっくりとした時間ありがとう

身体も復活してきたので、そろそろ東京に戻って下半期も始動しまーす


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
手術から1ヶ月ほど働けないので、早めの夏休み〜

実家に帰ってきましたー
{2780EF86-8D11-423D-836C-DF8AF2EB7D19}
そんで、仕事してたらできないので、今だとばかりにネイルしたー

やっぱりテンションあがるー
{444A9FBF-A6FD-4AA3-8042-58E617482E80}
こっちでカープ見に行きたかったけど、ぜーんぶ完売さすがです

今年はまだ2回のみ両方負け試合ww
みんなもそろわんし

でも1位だから最高でーす♪( ´▽`)
{9EB41AD4-C5BC-4F41-B626-017D4400B961}
梅雨が明けたんかと思うくらい暑いけど、療養してきまーす

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
地元の大好きな友達の結婚式❤️
本当に綺麗だった
{765D0E6B-146F-41A9-92CA-F5B72138C107}
とても素敵なダンナ様にであえたね
{2AA9D14A-C3AF-46AB-B191-73DA3EAF668B}
幸せがたくさんでした❤️
{EFE2BEC3-00A3-4E0B-9979-904A052CC8C9}
久々な友達にもたくさんあえて感謝
{03D60E72-C488-4453-B7A3-3E3A8D7D4535}
ほんとにほんとにおめでとう
{60D3B91D-AB27-481B-BFA8-748B34A1F6AD}
二次会も大成功でした
{0ADD4837-7656-4003-B595-404B6E06B2B3}
三次会も楽しすぎたずっと笑ってお腹痛いw
{D9B07117-F374-48E9-86E9-646BD73E1FAE}
4次会は幸せとともに終わりました(≧∇≦)

これから先もたくさん笑顔のある2人で

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の折り返しを前にずっと悩んでいた子宮筋腫を摘出してきました‼️
あけてみると、12個とゆー結果
8センチくらいの大きいもの2個とその他、、、写真にとったけど、のしたらきっと焼肉いけない人でそうだったからやめます笑

自己血とってたおかげで、術後の貧血も対応できたー♪( ´▽`)ありがたい
{F3B30473-6169-4833-A696-EB3313EAD972}
2年前の嚢腫摘出のときも痛かったけど、やっぱり慣れないですね笑

とりあえずは痛みも貧血も諸々まだあって1週間自宅安静の指示ぢゃけー、暇に耐えます
1ヶ月ほど仕事もできないから実家に帰って癒されよーかなー

全力で治して、また後半全力で生きまーす

みなさまも身体大事にしてねー
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。