メチャ簡単 鶏モモ肉のグリル焼き | ふにゃふにゃママのブログ

ふにゃふにゃママのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ




いつもと違い朝からの投稿ですカナヘイハート




久々の日曜日のお休み
ご機嫌ですカナヘイうさぎ




昨夜は職場の異動のラインや
フラダンス仲間とのラインで
時間があっと言う間に過ぎてしまったカナヘイキャンティ




フラダンス用のチューブトップ
昨日 頑張って作りました



{8AD2752C-7A47-49E8-8CC5-937AF0C74451}

こんな感じカナヘイハート


可愛い




肩コリましたけどカナヘイきらきら




さてさて
昨夜のうちご飯




{BA03FD8B-1C80-4230-96D6-FDECA86D1AF4}

居酒屋そのもの生ビール赤ワイン


鶏モモ肉の照り焼き
ヨコワのお刺身
生ハムのきゅうり巻き



明日が休みなので
しっかりお酒も頂きましたカナヘイハート




{B3E9252D-236B-49FA-AFFB-DB61B53C9C6C}

鶏モモ肉の照り焼き


鶏モモ肉は均等になる用に切れ目を入れます
グリルに鶏モモ肉を入れて弱火で20分
その間に
醤油・酒・みりん    各大さじ2杯
砂糖   大さじ1杯
ニンニクチューブ   3㎝程度


フライパンで2.3分煮詰めて
焼き上がった鶏モモ肉に
上からかけたら出来上がり




めちゃ簡単とびだすうさぎ2




京都・滋賀の地方の方は
大雪警報出ていて大変あせる

気をつけて下さいねつながる花1つながる花2



和歌山は晴天晴れ



ヤス君は朝から
地元の神社の草刈りにボランティアカナヘイハート


お昼はじいじを連れてランチ予定パスタステーキ




今日も1日頑張りましょう

ランキング参加中♪

簡単・時短