生命の樹で願いを叶える実験レポート 6日目♬ 宇宙から答えが来ました♡♡ | 魂の調律師✨千恵ちゃんの心カフェ❤️背中を押すメッセージと笑顔を 世界中の人々へ

魂の調律師✨千恵ちゃんの心カフェ❤️背中を押すメッセージと笑顔を 世界中の人々へ

あるとき 人間の笑顔が地球さんのエネルギーになると聞き「一人でも多くの人に笑顔になって欲しい」という漠然とした思いが腑に落ちました(*^^*)生来持ち合わせている直観力やヒーリング能力、慈悲の心を活用して活動中。子育て支援や、性暴力被害者支援活動もしています。

たまには 自分を甘やかすことにして(笑)

先週土曜日の静養dayから本日まで お休みをいただきました(^∇^)


樹々達の喉の渇きの訴えがあったからか 今日は雨☔ 冬支度前の自然達🌱🌱への たくさんのお水のプレゼント🎁dayでした!


生命の樹実験レポート 6日目♬

🌷 結果出す方向へ気持ちを向ける 

  より効率の良いやり方にするにはどうしたらいいか? 創意工夫してみる

  何を やめるか
     つづけるか
     はじめるか 🌷

わたしが今回立ち上げた 生命の樹の願い事「豊さを受け取ることを許可する」 そして3カ月バージョンに書いた願い事㊙

この二つを 今まで やり遂げられなかった原因は

 「 言い訳 」 でした!


“ 受け取るったって 現実的に支払いとか・・・”“このやり方で本当にいいの? どうやったらうまくいくの?やり方がわからない・・・”

・・考えすぎて いっぱいになって 最後はいつも 他人依存(・_・;)


でも今回は この実験の中でいただいた言葉「自分の人生は自分で決めていい!自信がないのは、ダメじゃない!当たり前!」 

                    「小さい事をやってみてやれたら自分を褒めてあげる!それで少しずつ自信をつけていけばいいんだよ!」


それを思い出し よし!今回は!と思ってはみたものの 頭がぐるぐる・・・ 昨夜はあまり眠れませんでした(^◇^;)


これではまた同じと思い 今朝 空を見ていて 思わず 宇宙に投げかけました🎵

「宇宙さん 甘えていいかしらん♡ これらを叶えるには どうしたらいいか答えを教えてください!」

そして その事を考えるのをやめて 楽しく 友人とある会話で盛り上がっていた時♬♬

“あっ♡♡ これだ!”という答えがきたのです(≧∇≦)b

ちょっと 引っかかる部分があって 思わず友人に聞きました

「○○しようとひらめいたんだけど✨✨ でも△△だからどうかな~」

「△△?××だし 気にしなくっていいんじゃない?」と友人

なんか うれしくなって 行動もしていないのに ワクワクしてきてしまいました♪♪


*******************************************

今日の受け取り

🍀 宇宙さんに甘えて もやもやを投げかけてみた!→すぐに答えをくれた♡♡ 感謝( ´艸`)

🍀 答えがきたけど 大丈夫?→友人が共感してくれたおかげで 受け取る事ができました♡ 有り難う✨✨

**************************************************

今日 宇宙がくれた答えを 行動に移して道ができると

今日の実験のテーマ 何を やめるか・つづけるか・はじめるか

の答えが 全部出ることになります♬

今から 楽しみです💕💕💕

また 後日 アップできると思います! お楽しみに♪♪

ここまで お読み下さり 有り難うございます✨✨