3月17日、18日はヤマダ電機の【家電フェア2012&大処分蚤の市】が
福岡Yahoo!JAPANドームで開催されています。

17日にはHKT48、DiVA、スマイレージのライブが観覧無料!

・13:35~
HKT48[LIVE&トークショー]

・14:25~
DiVA[LIVE&トークショー]

・18:05~
スマイレージ[LIVE&トークショー&握手会]


これは・・・行くしか(//∀//)


整理券配布はHKT48とDiVAの場所が違ったのでDiVAをチョイス!
まぁ、HKT48はいつでも観られるので♪
だけど、DiVAの方に行くとHKT48に比べて人が少なくて大正解♪

無事に整理券を手にしたあとはステージへ。
HKT48は整理券がないので指定席以外での最前列でしたが
メンバーはよく見えず。。。


その後はDiVA!!!!!
こちらは2列目センターブロックで見れましたv(°∇^*)

その後はCD予約でハイタッチができるとゆーことでCD予約して
ハイタッチしてきました(・∀・)ノ

だけど、このハイタッチが剥がしはなし!
全国握手会より全然話せるので最高でした(//∀//)

ちなみに、並びはダンサー3人・佐江ちゃん・ゆったん・梅ちゃん・
才加ちゃん・ダンサー3人。

わたし「佐江ちゃん痩せたよねー」
佐江『えー本当?』
わたし「うん。あと、今日はホントにイケメンだったぁ」
佐江『ありがとう』

わたし「B推しだよ!」
(ゆったんが手でBをする)
わたし「うん!B推し!」

(梅ちゃん、才加の手を握って)
わたし「明後日の公演当たったのに2人ともいないぢゃん!」
2人『えー!!』
わたし「だから、また応募するねー」

ダンサーさんたちともお話したけど、みんなかわいかった♪


あとからわかったけどHKT48の列は家電目的の方が多かったらしく
そのままだったら最前列センターど真ん中だったみたいです。。。

でも、DiVAが見れたら満足(´∀`)

また福岡に来てほしいな♪
今度はDiVAぢゃなくてoffice48で(笑)