PRESONUS FIREBOX | Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

PRESONUS FIREBOX

今日我が家ではPRESONUSと言う機材のメーカーとバトル中。。。


昨日機材を買ったんです。。
前使ってたのからパワーUPしたくて。。


Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

オタクばりに色々調べてコイツを買った。。


実際アメリカのブランドだから音はマジ良い!!

配線もばっちりのをGETしたしこれでラップとってみよう!!


そしたらマイクから音が出ない。。いじくり倒しても出ない。。

んでメーカーに電話したら1時間位待たされる。。

この時点で怒り50%


電話越しの奴に文句言ってあーでもないこーでもないを繰り返し

何回やってもやっぱ音が出ない。


2時間位そいつと話しして最後にポツリ。。


担当 以下担 『あー、多分それ故障っすね』


はー??昨日新品で買って故障??

この時点で怒り75%

Y 『いやいや、故障だとしてもすぐ新しいのと交換してくれるんですよね?』

そしたら

担 『生産終了したんで無理です』


ん??聞き間違えたかな??


Y 『えーっと、交換してくんないって事ですか?』


担 『そうです』


カチ-ン。。。。。。





そっからはもうタメ語だよね、、声も3割り増しででかくなるよね。。

ひたすら切れ続けて相手がメーカーに送ってくれって言うから


Y 『バイク便で今すぐ取りに来い』


担 『いや、、、、バイク便は、、、、』


Y 『良いから取りに来い』


しばらくの沈黙後
担 『今からバイク便手配致します。。。。』



ふん。。。勝った。。勝ったどー!!


って全然俺悪くないのに勝った気になってた!!

だって結局修理か新品に交換するのに何日か掛かるんだよ??

故障じゃないの買えば何も問題なかったのに。。。


楽しみにしてたのに、、、、コイツと今日は遊ぶつもりだったのに。。。

今現在一人暗い部屋でPCカタカタしてます、、、バイク便待ちです。。




ちくしょーーーーーーーーーーー!!

なんか切ないぞっ!!!

なーんもやる気しねっ。





。。。。そんな休日です。。。。



ちゃんちゃん