に みえてるかな?

ゆうって普通にみえる?

不安な毎日



最近よく外食するけど
暴食したり
帰ってきてから
また買い出しいって
過食したりは
なくなったかな

たまにするけどね


体重は56どまり

そこから全く減らない


むしろ増えたりする



水泳はいってるよ
毎日ぢゃないけど
週に何回かは


でも水泳だけだと
太るっていうよね
体冷えるから脂肪つくらしい



最近ね
コメントとか
メールとかいただくんやけど

すっごくうれしい

こんなあたしでも
だれかを元気づけてあげたり
同じ気持ちになれたり

ひとりぢゃないって
思える



ほんとに
ありがとうございます


更新すくなくてごめんなさい


あたし推薦で編入を目指します
だから学校頑張らなくちゃいけない

更新率悪くなっちゃったら
ごめんなさい


頑張るね